1. HOME
  2. ブログ
  3. 衣替えが終わり

衣替えが終わり

宮津祭

久しぶりに投稿します。

昨年秋に宮津祭の祭典委員、世話役を仰せつかり今年の祭に向け何かと忙しくしておりました。
ブログの投稿もままならずの日々が続きやっと5月14日・15日の祭が終わりその後の次年に向けての反省会と引継ぎをしているところです。
宮津祭 宮津祭

祭が終わると各団体の総会が一気に入り毎日が総会の日々でした。

その間消防団の副団長を仰せつかりこの4月よりその任に就いております。
消防団も今年は消防操法大会がある年で宮津市大会、京都府大会と忙しくなります。
宮津市消防団  宮津市消防団

これらのようなことが無い場合は仕事の日々を過ごしております。

今年の春の衣替えが終わり夏物何とかお送りできました 現在冬物の衣のクリーニングのリピートのご注文をたくさん頂き感謝に堪えません。
この秋の衣替えに向け日々精進してまいります。

梅雨に入りますと空気が湿気ていますので仕上げても湿気を吸いジトっとしてしまいます。
梅雨時期は出荷を控えますのでご了承ください。

幸いに今年は梅雨入りが遅れておりますので 今のうちに出来るだけしていこうと考えております。

もうすぐいつものFAX広告を流させていただきますが ご不快に感じられます方も居られます。
そのような場合ご遠慮なさらず 今後のFAX広告が要らない旨ご返信ください。
リストより削除し今後配信させていただかないようにいたします。

日々暑い日が続きます お体ご自愛ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事